Blogをぼちぼち始めますという前置き

昔からCDを大量に買いまくっています。主にメタル。
ストリーミングやダウンロードが主流になりつつあるこのご時世でも、変わらずCDを買い続けているのですが、
その割に聴く時間も最近は少なくなり、PCに取り込むことも億劫になり、「積ん読」状態が酷いです。

買ったまま何年も眠らせているものや、聴いてないせいで持っていることを忘れてダブって買ってしまったりという有様。。。
(本もその傾向あり)

そんな状況を少しでも打開するべく、備忘録としての意味も込めて、
感想等をメモ代わりに軽く書くブログをやってみようかな、と
このサイトを作っ(てもらっ)た時に思いたちました。

が、いくつか下書きしたものの、3ヶ月くらい放置してしまい、、、ようやく投稿します。

これから毎週書くようにします。(ほんとかな?)

(また、CDの件に限らず、twitterに載せづらい駄文長文はこっちに書いていこうかな、と思ってます。)

#需要は気にせず

Leave a Reply